2007年6月19日火曜日

父親参観

昨日の午前中、お店を閉めさせて頂いて、娘の参観に行きました。


その日の午前中は、本当に良い天気だったのは、良かったのか悪かったのか…



えっ!どうしてかって?



うちの娘のクラスの内容は、プチ運動会(^_^;)



ご老体にはキツイです。

暑いし…

終わってすぐ仕事だし…



まぁ、普通の運動会なら、種目の間に休憩がありますが、なんせ1クラス(11名)だけの運動会なもんで、親父参加の種目が目白押し。



そんなにハードなもんではないですが…



汗.汗.汗…(^。^;)



まっ。たまには汗もかかないとねぇ(^o^ゞ



娘はおお喜びでした(⌒0⌒)/~~






世間のお父さん方、お疲れさんでした~(-.-)y-~

0 件のコメント:

コメントを投稿