2008年11月21日金曜日

子供のおもちゃ

うちの娘は障害があるから。



と、いうわけでもないのですが、あまり普通のおもちゃで遊んではくれません。



でも、気に入ったものだけは遊んでくれます。



一時期、ブリキのおもちゃに凝ってた時期もありまして



、車やら電車やらがゴロゴロしてました。



親としては、最近少なくて少々値段も高めですが、



木のおもちゃが手触りが良くって、暖かみがあって、好きですね!



プラスチックのものよりも、自然の材料を使っているのが良い。



子供も何かを感じ取ってくれればよいと思うのですが…



結構いろんなものがあるんですね!



たとえば、こんなのがありました。



木のおもちゃドールハウスのPLANTOYS(プラントイ)販売館 



プレゼントにもちょっと違ったものがいいですね!



美容とはまったく関係ない話ですみませんm(__)m



感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿