2010年3月26日金曜日

目は心の窓

 今日も美容には関係ない話で・・・^^;



ちょっとある記事に目がとまりましたんで。



目というものは、年齢にかかわらず、その人の性格や生き方が、不思議なほど表れる。と思いませんか?



ある人は 海外出張中の人材採用の面接での、採用の決め手は 『目』 だと言っていた。



私も 面接の時は目の輝きで、その人のやる気と人間性がわかるような気がして、自然とそうしてきたように思います。



目が死んでる人は やっぱり駄目ですね。



改めて 自分の目は輝いているか?

と、自分に問うてみました^^



いくつになっても 目の輝きだけは失いたくない。



と、思った今日この頃でした。



それではまた(^_^)v

 

0 件のコメント:

コメントを投稿