2008年12月31日水曜日

最終受付!

いよいよ大晦日を迎えました。



おせち料理作りに大忙しの方もおられると思います。



また、大掃除が残っている方もいるかもしれませんが、年越しの準備は整いましたでしょうか?



お正月前に、カラー、パーマ、カットを済ませておきたい方がおられましたら、本日の大晦日、3時半以降でしたらまだ大丈夫です。



��時で受付け終了の予定でしたが、お困りのお客様がおられるようでしたら、させていただきます。



出来るだけ3時までにお電話ください。



なければ、予定通り最後のお客様が終わり次第、営業終了いたします。



それでは、お電話お待ちしております。



感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿