2008年3月11日火曜日

今日は…

今日は、とりあえず営業しました。



とくに、お客様に告知していませんので、暇だろうと予想していましたが…



予想通り、本当に暇でありました。



まあ、当たり前といえば、その通りなのですが…



普段出来ないことが出来たので、まあOKとしときます。



この様子だと、第2・第3火曜日は暇そうです。この日に来れる方は是非来てください。



お待ちしておりますm(__)m



本当に急に暖かくなりました。お布団から出やすくなりました。



でも、花粉症の方には 嫌な季節ですよねえ。



情報として、対策の方法を教えていただけたら嬉しいです!



これから、卒業、入学で忙しい方も多いのではないでしょうか。



かくいう私も、高校入学の息子と、小学校入学の娘を持つ親として、何かと忙しいです…



でも、いろいろと楽しみです。



楽しく学校生活を送ってくれれば、それでよいと思っております。



私は頑張って、お客様に喜んでいただける仕事をしていきたいと思います。



今日は、中身のない話ですみませんm(__)m



感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿